株式会社松栄工業

確かな設備工事を仙台にてお届けするために新しいスタッフの求人を行っております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の活動の様子などを随時お届けしていきます

最新の活動状況やサービスの具体的な内容をブログにて随時発信していきますので、ぜひご覧ください。お客様にとってよりよいサービスであるために、一番近くで寄り添うパートナーを目指して日々の活動にあたっております。
そうした活動理念を理解した上で精力的に働いていただける人材を募集しております。安心して長く働き続けられる環境をご用意しておりますので、これから活躍の場を広げていきたいという方や成長していきたい方からのご応募をお待ちしております。

ブログにて最新の情報を更新しております。これまでに培ってきた豊富な実績にあぐらをかくことなく、更なるサービス品質向上とお客様満足を念頭に置き、株式会社松栄工業では精力的に活動を続けていきます。多くのお客様からこれから先も変わらずご愛顧いただけるサービスであるために、優れた人材を新たに募集しております。覚えることの多さや体力が必要になる事など難しい面もある設備工事のお仕事ですが、これから先も需要の続いていくお仕事ですので、長く働き続けたいという方におすすめのお仕事です。
成長を実感しながら働き続けることでモチベーションが途絶えづらく、成長意欲を保って働き続けられます。お客様目線でのサービスを提供するために仕事に誠実に向き合っていく必要があり、お客様にとってよりよいサービスに繋げられるように日頃から意識していくことが求められます。お客様にいつまでも変わらず頼りにしていただけるサービスであることを目指してこれからも全社を挙げて取り組んで参ります。これまでに経験をお持ちの方も未経験の方も、会社と一緒に成長していけるよう精力的にお仕事に取り組んでいける方からのご応募を心待ちにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。